ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
タナハシ ドリンクホルダー EX プロックス(PROX) モバイル トラウト8プラス 1 SE 6ft プラノ(PLANO) PLANO 1612-50 FIELD BOX SHELL CASE アングラーズドリームバイト クローバースプーン2.5g 管理釣場2号セット ダイワ(Daiwa) DC-6504 ハーフメッシュ ワークキャップ







2010年04月14日

★☆ 春になると、散財の虫が・・・ いや1年中だな ☆★

4月に入り気温の高低はあるものの、やはり春だしお花見気分クラッカー(?)で、つい散財の虫が・・・

(なんの関係も無いじゃんびっくり・・・ (^^;)




みなさんのblogでも、かなり散財&入魂記事を見ますので、


自分はたいして多くないほうかと自負してますが、ちょっと今月は高活性にバイトしちゃいました・・・
















まずは、仕事の合間で立ち寄ったスキマルさんでは、



特売コーナーのペンタとクラピーをプレゼント



★☆ 春になると、散財の虫が・・・ いや1年中だな ☆★


しばし孔明さんと、オリカラ談義をして、仕事に復帰ダッシュ




翌日は、上野サンスイさんで、西村さんおすすめの


オリカラのアンフェアを捕獲し、クランクのアクション講義を受講ニコニコ



★☆ 春になると、散財の虫が・・・ いや1年中だな ☆★





その後も、煩悩を取り払うことが出来ない巡礼が続き・・・ガーン




御徒町のトラウトアイランドさんでも



またもペンタを補充。  恒例のガチャガチャではコンプ他をgetキラキラ



★☆ 春になると、散財の虫が・・・ いや1年中だな ☆★




そして、タクティカル用の弛み止めパーツと、旧ダイワ系にハンドル互換できる
『ZPI DBシャフト』を・・・チョキ



★☆ 春になると、散財の虫が・・・ いや1年中だな ☆★
写真はひできちさんより、お借りいたしましたm(._.)m



ひできちさんの過去記事で、ずっと気になってたパーツでしたので、
左巻き用を取り寄せてみました。





タクティカル以外に、ZPIショートハンドルも、KIX等に取り付けられるので重宝しますニコニコ



★☆ 春になると、散財の虫が・・・ いや1年中だな ☆★



雨用のカルディアKIXは、ウルクスからZPIになって、ちょこっとバージョンアップアップ




と、ここまではいつもとそう変わらない、小物散財でしたが・・・




この後がいかんかった・・・   次回に続きます(^^;






稚拙でつたない記事を、最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっと押してもらえると励みにもなりますので、良かったら宜しくお願いします・・・ <(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
諸先輩の素敵なブログや管理釣り場さん発信のブログ集です。






人気ブログランキングにエントリーさせてもらいました(^^;










同じカテゴリー(散財ネタ)の記事画像
★★ ココニョロインジェクション 大量捕獲 ★
★☆ 春になると、散財の虫が・・・ PART-Ⅱ☆★
★★ 越谷レイクタウン 目指すはタックルアイランド ★★
★★★ 気分は龍馬か、侍ジャパンか・・・ ★★★
★☆ タックルベリーへGO!! ☆★
★★ 越谷で戦力補強 byタックルアイランド編 ★★
同じカテゴリー(散財ネタ)の記事
 ★★ ココニョロインジェクション 大量捕獲 ★ (2010-04-20 21:26)
 ★☆ 春になると、散財の虫が・・・ PART-Ⅱ☆★ (2010-04-14 11:13)
 ★★ 越谷レイクタウン 目指すはタックルアイランド ★★ (2010-03-16 21:57)
 ★★★ 気分は龍馬か、侍ジャパンか・・・ ★★★ (2010-03-07 19:46)
 ★☆ タックルベリーへGO!! ☆★ (2009-12-10 22:42)
 ★★ 越谷で戦力補強 byタックルアイランド編 ★★ (2009-10-01 21:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆ 春になると、散財の虫が・・・ いや1年中だな ☆★
    コメント(0)