ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
タナハシ ドリンクホルダー EX プロックス(PROX) モバイル トラウト8プラス 1 SE 6ft プラノ(PLANO) PLANO 1612-50 FIELD BOX SHELL CASE アングラーズドリームバイト クローバースプーン2.5g 管理釣場2号セット ダイワ(Daiwa) DC-6504 ハーフメッシュ ワークキャップ







2010年05月29日

★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★

25万アクセス到達 感謝企画 

リリーサープレゼント読者プレゼントびっくり



前々からリリーサーの自作記事をUPして来てましたが、
思いのほかアクセスが多く、いろいろな方からメッセージを頂いておりました。


で、このたび日頃のお礼も兼ねて、読者プレゼントとして
どど~ん!(?)と 10本放流したいと思います(^o^)/


★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★


もっと気前良くたくさん出したいところですが、グリップには新品プラグを使ってますので、
財政的に10本が限度なんでお許し下さい・・・テヘッ


★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★


それとお遊びで造っているものなので、性能・耐久性については・・・?? ですので。

応募者が10名を超えた場合は、厳正なる抽選のうえ発送したいと思います。



それと応募締め切りは、6月7日まででお願いします。





尚、対象者の方にはリリーサーをランダムに送りますので、色等の指定はご勘弁ください


★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★

★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★

★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★

★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★


★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★



blog右側の帯にある「オーナーへメッセージ」の欄のメッセージを送るを
クリックして、下記の項目を入力して応募ください。


---------------------------


 ・お名前(フリガナ)
 ・郵便番号・住所
 ・電話番号
 ・ご年齢
 ・メールアドレス(携帯アドでもOKですが、受信設定にご注意ください)

 ・良く行く釣り場

 ・このblogの感想やご意見があれば、お願いします。


 
---------------------------



 それではよろしくお願いします。m(._.)m


★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★


★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★


★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★



あ、それとブログ村のランキングも良かったらクリックしてやってください。。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
たまには上位ランキングも狙ってみたいような・・・ すみません(^^; 







釣行に行けない時は、暇を見つけて自作してますので、

反響が大きければ、ちょくちょく放出したいと思います。


是非、ドシドシ応募してくださいね♪♪




そのうちプラノBOXも放出しようかな・・・(^^;


★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★









稚拙でつたない記事を、最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっと押してもらえると励みにもなりますので、良かったら宜しくお願いします・・・ <(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
諸先輩の素敵なブログや管理釣り場さん発信のブログ集です。






人気ブログランキングにエントリーさせてもらいました(^^;








同じカテゴリー(フックリリーサー)の記事画像
★☆ 自作フックリリーサー 大人編 in DoDoo ☆★
★★ たまには自作リリーサーでも・・・ ★★
★☆ 自作フックリリーサー 増殖中 ☆★
★★ 自作リリーサー 曲げ曲げ終了 ★★
★★ TOP系ルアー 物色中 ★★
★★ 自作リリーサー用の串について ★★
同じカテゴリー(フックリリーサー)の記事
 ★☆ 自作フックリリーサー 大人編 in DoDoo ☆★ (2010-05-07 23:31)
 ★★ たまには自作リリーサーでも・・・ ★★ (2010-05-01 08:20)
 ★☆ 自作フックリリーサー 増殖中 ☆★ (2010-01-15 14:08)
 ★★ 自作リリーサー 曲げ曲げ終了 ★★ (2009-07-20 11:40)
 ★★ TOP系ルアー 物色中 ★★ (2009-07-16 20:58)
 ★★ 自作リリーサー用の串について ★★ (2009-07-16 12:37)

この記事へのコメント
お~!太っ腹。(メタボの話じゃないですよ)

私はすでに1本持っていますので、今回の企画は他の方にお譲りしますが、
ものすごい応募がありそうですね。
どうやって抽選するのか、他人事ながら心配してしまいます。

6/19は天気が心配ですが、もし雨が降らないようなら是非!
また、1泊企画をそろそろ考えますね。平谷湖を中心に検討したいと思います。
Posted by カディス at 2010年05月30日 10:13
こんばんは!ご無沙汰してます?
サービス残業の合間に覗いてみると!?早速応募します!
しかし、携帯からはメッセージが送れないようですのでこの場でいいでしょうか?
お返しのココノエルアーも送れてないのに図々しくてスミマセン!
Posted by ネクタイ釣り師 at 2010年05月30日 21:27
カディスさん こんにちは♪

>お~!太っ腹。(メタボの話じゃないですよ)

最近、メタボ傾向でもあるんで、あながち・・・(^^;

>どうやって抽選するのか、他人事ながら心配してしまいます。

きっと、原始的で公平な「あみだクジ」にでも
しようかと考えています。

>また、1泊企画をそろそろ考えますね。平谷湖を中心に検討したいと思います。

平谷湖いいですね!! 鹿島槍とあずみの組み合わせもいいかもです。。
Posted by ラボ at 2010年05月31日 12:46
ネクタイ釣り師さん こんにちは~

>しかし、携帯からはメッセージが送れないようですのでこ>の場でいいでしょうか?

了解です。それじゃあエントリー受付しますね!!

>お返しのココノエルアーも送れてないのに図々しくてスミマセン!

いえいえ(^o^)/ お手隙な時でお願いしますね~!!
Posted by ラボ at 2010年05月31日 12:50
こんにちは!
リリーサー応募したつもりなんですが、携帯でやったのでちゃんとエントリー出来てますか?
Posted by ウォーズマン at 2010年05月31日 15:08
ウォーズマンさん こんばんは。

ちゃんとメッセージ届いてますので、ご安心を(^o^)/

ご応募ありがとうございました♪♪

当たるように、祈っててくださいね~
Posted by ラボ at 2010年05月31日 23:31
こんにちは。

すごい企画ですね!

ラボさんが作ったリリーサーはクオリティが高いですからね♪

私も応募しちゃおうかな(爆)

ところで明日のAGF-5は参加ですかね?
いろいろとラボさんにお聞きしたい事があるのですが。
Posted by ろんぐろんぐ at 2010年06月03日 13:50
ろんぐさん こんにちは~♪♪

どもどもです(^o^)/

>ラボさんが作ったリリーサーはクオリティが高いですからね♪
>私も応募しちゃおうかな(爆)

素人のお遊びなんで、耐久性は・・・??です。
是非、どうぞ~(笑)

>ところで明日のAGF-5は参加ですかね?
>いろいろとラボさんにお聞きしたい事があるのですが。

AGFは、第一回以来の参加です!!

な、なんだろぅ・・・(^^; 
明日、よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ラボ at 2010年06月03日 17:58
ラボ様
はじめまして。プレゼントがとっくに終わった今日に成ってラボさんのリリーサーを知りました。すごく残念です。「カッコいいなー」と一目惚れしました。販売する予定は無いのですか?受注販売してください。宜しくお願いします。
Posted by デブのりダー at 2011年01月20日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★★ リリーサー読者プレゼント!! ★★
    コメント(9)